人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

新年が明けました。
事務所は昨日から動いております。

新年一日目は
全員でフェリーチェ発送準備055.gif

皆ですると早かったですね。
時永さんと2人ですると
いつも量の多さにどんよりしてしまいます002.gif

が、
昨日は約半日で終っちゃいましたね066.gif

その後の
社長主催
「カニ道楽」
での新年会があったかもしれませんがね・・・003.gif


皆様もご存知のとおり
木村君が昨年末で
エーティーエム建築を卒業していきました。

会社での母親だと思っていた私は
やっぱり寂しかったですね。

散々こき使われていたのですが・・・

居なくなると解った時は本当に泣けました・・・007.gif

彼は彼の夢を持って卒業していきましたから 
そこは応援していこう思います。

私の事を忘れないよう
時々電話してやろうと思っておりますが017.gif
さて、でてくれるのでしょうかね~062.gif

きっとどこにいっても
エーティエムで学んだいろんな事を力に
頑張ってくれることと思います066.gif


がんばれ~
by ishikawa-atm | 2009-01-06 13:59