人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ・・・

事務所での仕事で
最近の私の楽しみと言いますと053.gif

打ち合わせで来られる
お客様の赤ちゃん!037.gif

毎週来られるU様邸の
chiyukiチャンに
メロメロです。016.gif

去年の夏はまだ
お腹の中にいたのに・・・

産まれて来て、
首がまだ据わらない頃から
もう打ち合わせ中は
私のDESKに居てくれます。
(無理やりではないと思います)

年が明けての打ち合わせの時は
また大きくなったような気がして
できればこのまま赤ちゃんでいてほしい~
なんて思っております。

大きくなって賢くなると
この人誰???
なんて、人見知りが始まったりするんですよね。

あんなに抱っこしてたのに~007.gif

でも
早いですね。
赤ちゃんが大きくなるのは・・・
見るたびに大きくなっていきます。

その分
私も老いていってるのかと思うと
恐ろしい~です025.gif
by ishikawa-atm | 2009-01-10 18:27