人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住まい&暮らしフェア

奈良新聞さんのフェアとなると
借り出されている石川です。

いままでの苦い経験を思い返すと
涙が出ます・・・007.gif

しかし、
今回はやはり違いましたね。
さすが、
暮らし&住まいフェアです。

たくさんのお客様が来てくださり
本当にありがとうございました001.gif
そんな中で
フェリーチェを見て
「今回は一人ぼっちじゃないね」
と、わざわざ来てくださった方も・・・043.gif

うれしい限りです!!

そして
社長や三井君も書いてましたが
キャラクターショウー

私はまた別の意味で
楽しんでおりました。

それは、

キャラクターの中に入っている子が
なんと男前のかわいい子ばっかりだったんです016.gif
(完璧におばさん目線です~)

我がブースはなんとトイレの前・・・
最初は「ゲ~」と思っていたのですが
トイレに来る素顔の彼達を見て
密か大喜びしておりました053.gif053.gif

しかし、二日目の
プリキュア(女の子のキャラクター)
の中も彼達・・・だったのには
少々夢壊されてしまいましたが・・・054.gif

エーティーエム建築は
皆不純な動機で
フェアに参加していたかも・・・017.gif
by ishikawa-atm | 2009-01-13 11:28