人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井君・・・ゴメン!

2年間我慢して
やっと念願の会社携帯
新しく、薄型になりました。

前の携帯は
いまどき珍しいくらい太かった・・・062.gif

カバンに入れても
ポケットに入れても
ゴツゴツして邪魔でした。

事の発端は
三井君の携帯代065.gif

社長が
「高すぎる!」
ということで料金プランの見直しに!

今はいろんなプランがありまして
同じソフトバンクでも
なんか取り扱う企業が違うのでしょか~?
私にはその辺 よく解りませんが、

どの携帯会社にかけても
料金一定のプランに
三井君の分が変更に029.gif

それに伴い
三井君携帯が新しく薄型に・・・060.gif

それでは私達も
ということで、

社長同伴で
ソフトバンクへ・・・

いろいろ説明されても私には解りません026.gif

薄型になればいいのです!!

で、なにがどうなったのか???

三井君は料金形態は変わり、おまけに番号まで変わったのに
携帯は古いまま・・・008.gif

私と原田さんは
薄型携帯になり、番号そのまま!038.gif

あれ~?
一番先に機種変わると喜んでた三井君
納得いかない感じです・・・

ゴメンネ~
1週間の辛抱みたいよ
それまで
古い携帯で頑張って~


しかし、
薄型はいいわ!!
by ishikawa-atm | 2009-02-20 17:26