人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーラッシュ!

花粉が飛び始めてますね~
いよいよ花粉症の季節が始まります・・・007.gif

相当免疫がついたようで
一時期に比べると
症状は楽になっております・・・



只今エーティーエム建築廻りは
ベビーラッシュのようで
先週、今週と
赤ちゃんがお2人誕生しました~~(^^)

OB様K様とこれから建築してくださるであろうH様!!

おめでとうございます~024.gif

思わず忙しくなるわ!
なんて思ってしまいました。

はっきりいって私全然関係なかったです・・・


これから暖かい季節になってきます。
できれば、
できればでいいです。

赤ちゃん連れて遊びに来て下さいね~016.gif

それから、
まだ春に向けて出産される方々
たくさんおられますね072.gif

頑張って 元気な赤ちゃん生んでくださいよ~
陰ながら応援しております。

そして
無事ご出産された暁には
是非 抱っこさせてくださいーーー!053.gif
by ishikawa-atm | 2009-02-24 15:50