人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県へ・・・

フェリーチェにも書きましたが・・・
石川、石川県へと旅してきました001.gif

毎度のバレー4人組です。
団体行動の苦手な方達でして
みんな自分中心で行動しております。

人を待つとか出来ない人種たちです017.gif

しかし、そこが気を使わなくていいので
気楽な仲間となっております070.gif

得に私は、置いて行かれないよう必死で旅しております。

今回は2回ほど置いていかれましたが・・・(´_`。)
エレベーターで私がそこまで来ているのに
行ってしまう方達です。
石川、必死で階段で追いつきます。
次のエレベーター待ってると、
どんどん置いていかれますから~042.gif
(エレベーター降りた所で待ってくれてる訳がないんです。)
ちなみに去年は、大阪環状線で置いていかれました。
いくら次から次電車が来るからといってもね~


とても天気がよく暖かでした(皆、自分の行いがいいと思っております)058.gif

食べまくり、しゃべりまくり、
日頃のうっぷんを晴らすように
皆、とっても元気です(^_^)v

今回も、本当に楽しい旅行となりました056.gif

皆はもちろん来年に向けて、
家事を頑張り!
バレーを頑張り!
仕事を頑張り!
貯金を頑張ります!

そう!なんですよ
みんな、やることはやってますからね(*^-^*)
by ishikawa-atm | 2009-03-02 16:41