人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は・・・?

明日、あさってと見学会
なのに、天気予報は雨ぽっい057.gif

よく考えると
最近はあまり見学会に雨の降ることがなくなりましたね。

一時、見学会といえば雨みたいな感じになってました。
雨女と言われたこともシバシバ・・・007.gif

ところが、最近は大雨になることもなく
たくさんのお客様にきていただいております。

ありがたいことですね001.gif

明日・・・
もちろん雨でも見学会は開催しております。
お時間のある方は是非お越し下さい。
お待ちしております。


で、話は変わりますが
私、また腰を少しやってしまいました。
いつもよりは、ぜんぜんましなんですが
少々痛い002.gif
なんせ明日は見学会!

そこでの私の目当てといえば
やはりお子ちゃま達に会えること
抱っこすることでして016.gif

この腰では
無理は出来ません
なるべく明日までには
直さないと・・・

今朝も朝一番で整骨院へと行って参りました。
念のため、明日も病院に行ってから出勤です!!


今日も今しがた
お客様いらっしゃいました。

B様
赤ちゃん生まれました~~~
おめでとうございます024.gif

早速、抱っこしようと行ってみたら
まあよく寝てること( u _ u )

小さい、小さい産まれたての赤ちゃん

これから、
新しい家が建って
元気に育っていくでしょう~

ばんざい~\(^_^)/
by ishikawa-atm | 2009-03-13 14:22