人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会!

見学会・・・初日は予想どおりの大雨057.gif
寒いわ~ 腰痛いわ~
最悪じゃないですか!!

おかげさまで
2日目は、お天気になり058.gif
今回もたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございました。

お家を見せてくださった
W様
ありがとうございました。

事務所の仕事とは違い
見学会はいろんな方達と出会い
お話できます。
話好きの私は、家の事はそっちのけ!で
完璧世間話に花をさかせております。

事務所でも・・・
よく考えると、話してますね・・・
よく来られる業者さん捕まえ、
忙しそうな、村中さんや原田さん捕まえては
話してるかも・・・

注:仕事ももちろんやっております!028.gif

今回は久しぶりのお客様も来られて
(半年以上前以来ですね)
お腹にいた赤ちゃんがすっかり大きくなっておりました。

誰ですか~?
その分、私も歳をとったと思ったのは・・・


OB様もよく来てくださるのですが
お子様が見るたびに大きくなったり
一人増えていたり・・・

月日は流れておりますな~

みんなの年寄り扱いにもめげず
これからも
ガンバリます070.gif
by ishikawa-atm | 2009-03-19 16:11