人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタインフル~

蒸し暑いです。
湿気がいっぱい・・・雨降るようです057.gif

ちまたでは
ブタインフルエンザの話題でいっぱいですね。
マスクをしている人、事務所廻りでも
たくさん見かけます。025.gif

あまり風邪などの病気とは
縁のない私には
興味がなくて・・・

しかし、
大阪の妹のところは
小学校、中学校と休校らしく
姪っ子は中学3年生なんですが
修学旅行も怪しくなってきた~007.gif
とぼやいておりました。

それはちょっと可哀想・・・
せっかく楽しみにしているのにね。

はやく流行がおさまればいいのですが・・・

やはり手洗い・うがいは大切なようですよ!
喉をゴロゴロうがいする時に020.gif
歌を唄えば、のど全体が洗い流せるとか・・・045.gif
テレビでやってました。

是非皆さんもお試しあれ!!

まずは、予防から034.gif
by ishikawa-atm | 2009-05-19 14:45