人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!!

土曜日・日曜日の見学会
雨の心配がありましたが057.gif
どうにか降られる事もなく
無事開催できました。

会場を提供してくださった施主様
来場くださった皆様
ありがとうございました。

さ~て、本題に入りますよ・・・072.gif

なぜ私までも着いて行ったのか
マカオ・香港の旅

私もよく解らないまま
「行きたいって言ってたな?」社長の一言に
「いいんですか?」の即答

あれよあれよと
旅に出て、戻って参りました060.gif

当社の仕事のできる
設計 原田さん!
工務 三井君!

のメインイベント
バンジージャンプ!!
見届けて参りました。

躊躇することなく
飛び立った彼ら二人

カッコよかったですぅ~
(惚れてしまうやろ~)016.gif

社長と私は
ガラス張りの床にすら立つことができない・・・
くらいマカオタワーは高かった~008.gif

飛び終わった後の彼らは
すがすがしいのと、妙なテンションでした070.gif

さぁ・・・
それからは、ツアーとは違う
社長が連れて行ってくれる
香港・マカオの旅001.gif

気がつくと
女子は私ひとり・・・
しかし皆さんそんな事まったく気にせず、
どうにか自由行動しようとしております。

なにかにつけて
解散!
と言われてましたが・・・

ここは日本じゃない!

石川必死で誰かについて行かないと・・・
大変な事に005.gif

ちょっとでも
お土産見ていると
ふと廻りに気配がなくなり
皆を必死で探す・・・042.gif

なんて事がしょっちゅうでした。

後は、
海外慣れしておられる社長に
いろんな所に連れていってもらったり

それと
ここには書けない017.gif
香港での夜の事・・・069.gif028.gif
あっという間の
2泊3日の旅でした。

でもやはり一番は
バンジージャンプを大成功に終らした
英雄二人ですね038.gif
by ishikawa-atm | 2009-06-22 16:11