人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次こそは・・・

昨日の土曜日は、
久しぶりの試合でした。

ソフトバレーを始めてはや・・・年

県大会に出場してから今だかつて
勝ったためしがないような・・・002.gif

確か練習不足です。

この時期の体育館は
なんとも言えず生暖かく湿気がこもっていて
運動することなく、汗が吹き出てきます。042.gif

ついつい足が遠のき
せっかく体育館まで行っても
しゃべりまくって018.gif
練習はそっちのけ

これでは、勝てる訳もありません・・・

いつもどおり、私達
その時は反省をして
次こそは・・・と思っているのですが
相変わらずです。

今月はもう一日試合があります。
これはn年間の順位を決める試合でして
負けたくはありません。

去年は確か5位!004.gif
決して5チーム中5位ではないですよ!!
13チーム中ですから!!

試合までの練習は
気合を入れて頑張ろう・・・と066.gif
思うだけにならないよう
頑張りますか001.gif
by ishikawa-atm | 2009-07-05 15:34