人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切りました!

暑さに耐えかねて
髪を切りました。001.gif

しかし、
思ってたのとは少々違う002.gif

カット屋さんで
自分の思いを伝えるのは
難しいですね

私的には
もう少し後ろ髪を残してほしかった~

ココ最近で一番長く伸ばしていたのですが・・・

「後ろ髪は長めに残して・・・」
が伝わらなかったようです

でも
シャンプーした時は
頭が軽くなったので爽快です。

また冬に向けて
ボチボチ伸ばしてみます。045.gif

本日、日曜日
私は久しぶりに社長の顔を見ました・・・

来週もどうやらあまり事務所には
居られないようで・・・

御用の方は
月曜・火曜にお願いします!!
by ishikawa-atm | 2009-07-12 16:50