人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会から・・・

早いものです。
見学会が終わってもう一週間が経ちました。

今回も暑い中058.gif
たくさんのご来場ありがとうございました。
そして
お家を見せてくださった施主様、感謝です。

菜畑の方ではカキ氷のおいしかったこと
壱分の方ではごめんなさい・・・機械が一つしかなかったもので008.gif

お勧めはカルピス味といつも社長は言っております001.gif

一日目はスタッフが少なく
なかなか行き届かなくて申し訳ありませんでした。
カキ氷を食べられずに帰ろうとしたお客様を
また、車から降りてもらい食べて頂いたり、
熱帯魚すくいもなかなか遊べなくて
ごめんなさいm(--)m

いつからか
暑さに弱くなった石川は
汗だくで、帰る頃にはもうヘトヘト・・・042.gif

帰ってシャワーを浴び(想像しないでくださいよ~006.gif
社長にお土産で頂いた
きゅうりパックとやらを顔面に貼り付け
やっと回復いたしました068.gif

私は、毎日クーラーのきいた部屋で涼しい思いをしております
しかし、
大工さんや職人さん
三井君や佐藤さんは、
暑い中毎日の作業をこなしております。

見学会の一日で何を言ってるねん!といった感じでしょうね。
申し訳ないです

来月も
きっとあつーーーーーい中での
見学会になると思います。058.gif058.gif058.gif

石川、気合いれて頑張りますので
そんな石川に会いにきませんか~?

お待ちしております001.gif






追伸:二日目は見学会お休み頂き、
    ソフトバレーの試合に行っておりました。
    久しぶりの連勝~024.gif
    この日も結局汗だくな一日でした・・・
by ishikawa-atm | 2009-07-25 15:58