人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け!

お盆休みも終わり・・・
仕事始まりましたね。

石川家は
長期滞在していた息子が
会社の寮へと戻り
また、穏やかな日が訪れております(*^-^)

しかし、
人間「楽」を覚えるとダメですね~(^_^;)

ついこの間までは
息子は毎日家に帰って来て
私は「めし!」の言葉に
イヤイヤながらも反応していたのが・・・021.gif

今回反応できませんでしたわ042.gif

たまに帰ってくる土曜・日曜は
数少ないレパートリーの中から
何を作ろうかと悩んだりできるのですが・・・039.gif

今回の約8日間は
(毎日ではなかったのですが)
苦しかった~(;´ρ`)

結局、実家に連れて行ったり
外食したり011.gif

う~~~~~ん!

気合い 
入れなおさなあかんなぁ~066.gif
by ishikawa-atm | 2009-08-20 17:47