人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月ですよ~

ブログ更新のペースが
完璧にダウンしております・・・002.gif

書こうと思いつつ
気がつくと
もう10月ですよ~005.gif

村中さんよりは
頑張ってかいておりますが・・・011.gif

まず
9月の構造見学会
来場下さった皆様
ありがとうございました。040.gif

会場をお貸し下さった施主様
ありがとうございました。040.gif

今年は
まだ日中は暑くて
9月も終わりだというのに
カキ氷が・・・058.gif

おいしかったです001.gif

毎回思っております・・・し
書いておりますが

本当に
お子さんの成長は早くて

今回の施主様のS君
最初に会った時は
まだ赤ちゃんだったのが

歩いてる~005.gif

T君もSYUN君も
お母さんのお腹にいてたのに
随分大きくなりました

A君ちっちゃな赤ちゃんだったイメージなのに
いろんなお話してくれます。

今回の見学会横のO様邸のK君 
恥ずかしがりやさんで
なかなか打ち解けてくれなかったのが
見学会当日は
幼稚園の運動会で
ピカピカのメダル見せてくれました。

うれしいですね053.gif

こうしてお子様達の成長と共に
おうちが出来上がって
そこでまた、いろんなドラマが
始まっているのですよね。

そして、
少しでも関われた事
大変嬉しく思います。

これからも、
また新しい皆様にお会い出来るの事
楽しみにしております。072.gif
by ishikawa-atm | 2009-10-03 11:19