人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグランチ!

本当に更新が遅れております。

石川です!

いよいよ冬がそこまで来ております。
desk下の足元には、とうとうストーブが点火しました。

事務所2Fでは、相変わらず
村中対石川でバトルを繰り広げておるのですが・・・066.gif

先日とうとう私が敗北してしまいました・・・
(っていうか、いつも勝利しているわけでもないのですが)

エーティーエムに勤めてはや?年
近くに「喫茶イレブン」という茶店があります063.gif
おいしいコーヒーの匂いがしており、
いつも「ますがマダム」達で賑わっております。
昔からやっておられるのですが、
今まで行ったことがありませんでした。

なぜなら、昔ながらの感じで
ランチもなんとなく冷凍ものだろうと
勝手な思い込み・・・

村中さんにも、そう伝えておりました。
行ったこともないのに・・・

ところが、
原田さんや三井君曰く
「おいしい!」と060.gif

ここで、村中さんの闘志に火がついてしまいました。

石川、食べた事もないのに
ウソを教えたと!

それならと、一緒に初「イレブン」しようと
先日はじめて行ってまいりました。

おいしかった~001.gif

ハンバーグランチ、手作りだった・・・

ごめんなさい・・・「イレブン」のママさん。
本当においしかったです。
また、食べにいきますね。

そして、
村中・石川 バトルはこれからも続きます。
次は、
私勝利させて頂きます。
by ishikawa-atm | 2009-11-06 14:47