人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン~

春を感じさせるような
いい天気です058.gif

昨日は本当に寒くて
風が冷たかった・・・

先日
久しぶり(でもないか・・・)
橿原ダイヤモンドシティ アルルへと
仕事が終ってから
行ってまいりました001.gif

アルルの土曜・日曜は
どこからこんなに人が集まってくるの???
と思うくらいいっぱいで、
ただただ疲れるだけです008.gif

平日の夜は
ゆっくり見れていい感じに買い物が出来ます。

といっても、
あの広さ・・・

そのうちに脚が棒のようになって来て
見たい所はまだまだあるのにーーー
と思いながら
やっぱり、もう帰ろう~
となるんですが015.gif

今回はこの冬最後プライスダウン065.gif
(この言葉には弱い!)

いつもよりはめげずに頑張りました。

GETしたのは
ブーツ1足
カットソー2着
Gパン 1本
どれもお気に入りとなりそうです001.gif

両手に荷物を抱え帰って参りました。
なかなか
いいものが見つかりました070.gif

女子は得ですよね043.gif

これで
日々のストレスが発散されます。060.gif

なんとなく
よっし!
明日からまた頑張るぞ066.gif

なんて思ってたり出来ます
単純なんですかね072.gif


ただ
やはり、お財布065.gifの中身は
少々寂しくなりましたが・・・025.gif
by ishikawa-atm | 2010-02-07 17:05