人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム!

なんて寒いのかと思ったら
窓の外では
白いものがチラチラ・・・

今って何月???

今回の見学会も
天気は良かったのですが058.gif
冷えましたね。

ご来場くださった皆様ありがとうございました040.gif
お家を貸してくださった施主様
ありがとうございました040.gif

洋風かわらの今までのエーティーエムとは
またちょっと違った
こだわりのお家です。
完成が楽しみですね!

ところで突然ですが
最近のマイブーム056.gif

マイブーム!_f0120320_13441422.jpg 三井君からのプレゼント!ホワイトデーに頂きました~食べだすと止まらなくなる<ドライマンゴー>です!001.gif

  
   
     これはダイヤモンドシティアルルのパンやさんの
     <よもぎあんぱんさくらもちいり>よもぎ大好き~!マイブーム!_f0120320_14115413.jpg
     西山さんの相方さん!
     とってもおいしかったですぅ~ゴチになりました006.gif
  
                             
そして、そして。
ある朝出勤すると
机の上に新聞紙がばーーーーんと敷き詰めてありました・・・060.gif
いつものいたずらかと思いきや
マイブーム!_f0120320_1462187.jpg

福山君ではないですか016.gif
なんと男前!!

只今石川DESKは大変混み合っておりまして
きれいになったらキチンと飾れるように、
福山君には待機してもらってます053.gif

と以上
マイブームでした~035.gif
by ishikawa-atm | 2010-03-29 14:19