人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・・

もう5月になりました
明日から・・・_f0120320_198126.jpg

石川家バルコニーからの二上山
天気が良く、新緑がきれいだったので
パチリと1枚060.gif
ちなみに、石川家からは二上山は二つのポコポコには
見えない角度です。

今月のメインイベントバスツアー001.gif
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
行き届かない点も多々あったと思いますが、
楽しんで頂けたでしょうか?
司会進行の佐藤さん
明日から・・・_f0120320_19142026.jpg

緊張しながらも、なかなかの司会ぶりと褒めてると、
今朝の石川DESKに明日から・・・_f0120320_191827.jpg
亀?
緑亀??
そして、佐藤さんからのメールで
「亀太郎、よろしく!」
なんで、私??
思わず亀を
てっぺいJr
と名付けました
(佐藤さんのお名前)

そして
本日最大の出来事

社長がとある会長さんから明日から・・・_f0120320_1931866.jpg
預かっている
アメリカ車
「コルベット!」

あまりの天気の良さに
社長は用事で出かけるのに
乗って出かけました。
夕方、社長から携帯に062.gif
「車が止まって動かへん~ ガス欠や~」

あ~あ
しゃーなしですよ~066.gif

しかし、
ガソリン入れても動かず008.gif

そして
明日から・・・_f0120320_19413778.jpg

JAFに引かれて行く、
社長~

と久しぶりの更新
色々と書いてしまいましたが、
明日からは
ゴールデンウィーク071.gif

皆さん
良い休日をお過ごしください(^0^)/
by ishikawa-atm | 2010-05-01 20:14