人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス~

皆様、ご存知の通り
社員旅行で、
GUAM004.gif
へと行って参りました003.gif

ATM建築の一番の古株石川
実は、石川が入社した1年めにも
一度海外へと社員旅行に連れて行ってもらいました。

その時は、なんて会社なんだろう~
海外へ旅行だなんて・・・005.gifとビックリ!
あの頃はまだ社長と事務2人だけの会社でした。


まさかこんなに社員が増えて009.gif
まさか私がお局になるやなんて008.gif

GUAM2回め石川は
前回は海を満喫したので
今回は島を満喫させて頂きました060.gifバカンス~_f0120320_16364485.jpg GUAMって感じがプンプンしてるでしょ!058.gif








そして、年長組二人の
なんて楽しそうな072.gifこの感じ
バカンス~_f0120320_16381889.jpg


初めての島内観光で
行ってみたかった「恋人岬」バカンス~_f0120320_16392041.jpg
悲しいかな、女子二人でポーズ!

エステに買い物
そして、皆のブログにある
ボリュームたっぷりのお肉~068.gif
おいしかったですぅ

三井君や佐藤さんの食べっぷりはすごかったですよ
そりゃ太るわ

ほんまにリゾートを満喫させて頂きました。

社長
ありがとうございました

楽しかったです!!
by ishikawa-atm | 2010-06-06 16:53