人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations!!

ジメジメ・・・
ムシムシ・・・

梅雨ですね057.gif
どんよりと厚い~雲に
今日も覆われております。

家の周りの田んぼも
水が入れられ田植えが始まりました。
カエルの鳴き声が聞こえてきます060.gif

そんな6月
石川家では一大イベントが

一人息子が
結婚しました024.gif

昨年大学を卒業して
とっとと名古屋へ就職してしまい
今度は結婚って016.gif

さっさと親離れして行きました007.gif

去年からすっかり家を出ているので
寂しいって訳ではないんですが

改めて結婚式をされると
グッと湧き出てくるものがあります007.gif

でも
石川家なんてまだまだ

新婦側はもうそれはそれは
見るに忍びなかったです。

二人は高校の時からの付き合いなんで
両家共、いつかは結婚するだろうと
思っておりましたが・・・

大学を卒業させて やっと就職してくれたのに
名古屋に連れていかれるなんて
寂しすぎますよね・・・

お父様も泣きじゃくっておられました007.gif

でも
幸せそうな二人をみていると053.gif
良かったな~と
改めて思います。

新婚旅行も真っ只中
イタリア パリですって
よろしいな~072.gif

もちろん
関空までの送迎は
やらさせていただいております。

相変わらず
いいように使われております006.gif026.gif

Congratulations!!_f0120320_12224794.jpg

by ishikawa-atm | 2010-06-21 12:18