人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確実に・・・

成長しております。

ミドリガメの『てっぺい君!』072.gif
っていうか、この子ほんまに男の子??
確実に・・・_f0120320_1251313.jpg ←やって来た頃!
確実に・・・_f0120320_12534344.jpgまだ小さなビンに入っておりました。


          
          寂しげに外を見つめる『てっぺい君』→
          やっぱり外の世界に、行きたいのかな~




確実に・・・_f0120320_12572991.jpg



毎朝玉井君に
水槽を掃除してもい、
ご機嫌な『てっぺい君
073.gif





大好物はオークワの「おじゃこ」
生意気にも尾頭付きです!!


こんな感じで
いつも甘やかされて育っております。
自然界に返してうまく生きていけるのかしら?025.gif


もうすぐお盆休み!
ゴルデェンウィークは石川家で過ごしましたから001.gif
今回はもちろん
新居にお引越しされた
真の佐藤鉄平宅』におじゃますることでしょう~006.gif


事務所にこられた時は
是非『てっぺい君』にも会いに来てください。
2階の事務所におりますから040.gif

by ishikawa-atm | 2010-07-24 13:17