人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華お食事会へ!

お久しぶりでございますm(- -)m

いしくわです。

とうとう8月投稿せずに終わってしまい
もう9月になってしましました・・・

今年の夏は、暑かったですね~
っていうか、
まだまだ暑いです058.gif058.gif058.gif

いつになったら
涼しくなるのやら002.gif

さて、話はかわり
友達yoppyのお誕生日祝いで067.gif
久しぶりの豪華食事へと行って参りました。

広陵町にある
欧風料理 やま田さん069.gif

石川ミスってしまいまして
オードブル2品を
写メ撮るのを忘れてしまいました。
生ハムとイチジク
後フォアグラやマツタケなど
最初から超豪華!
3品目 冷たいじゃがいものスープ「ビシソワーズ」
豪華お食事会へ!_f0120320_14542589.jpg

豪華お食事会へ!_f0120320_1544972.jpg
4品目はパスタ料理






そしてメインは鴨のロースト
豪華お食事会へ!_f0120320_1572782.jpg


最後はデザート豪華お食事会へ!_f0120320_15112530.jpg











おいしい料理は人を穏やかにしてくれます016.gif
yoppyと会うのも久しぶりで
いろんな話で盛り上がりました041.gif

もちろん
その後はお約束のカラオケ060.gif

暑さを忘れ、
ストレス発散できました070.gif

9月は行事がいっぱいあります。
まずは石川ひとりぼっちの
『住宅フェアー』
大和郡山イオンで開催されます。
お時間ある方あ
覗きに来てくださいね~072.gif
by ishikawa-atm | 2010-09-02 15:25