人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!

やっちまった!_f0120320_1425312.jpg
昨日は、
バス工場見学会。

参加して下さった皆様、
ありがとうございました040.gif
楽しんで頂けたでしょうか?

まだ参加したことのない皆様~
次回をお楽しみに!
是非ご一緒に行きましょう~056.gif

ところで、いしくわ・・・
また?やってしまいました・・・002.gif

やっちまった!_f0120320_1428035.jpg

これ何かわかりますか???
ラミネーターという、すばらしい機械!
ビニールのようなもので紙を覆い、
熱で下敷きみたいになるやつ?

この説明で解るかしら???

片方から紙を入れると、
もう片方から下敷きみたいにツルツルになって出てくる!

しかし、
この日は出て来なかった042.gif

挙句の果てに
ガタガタえらい音まで鳴り出した008.gif

やばい!
やっちまったよ

入れる方向間違えた

壊れたな・・・025.gif


次の日
社長に報告

物を大事にする社長
始まりましたよ
分解066.gif

やっちまった!_f0120320_1436919.jpg


中でぐるぐる巻きになって固まってた

必死で取ろうとする社長

やっちまった!_f0120320_14374677.jpg


いしくわ
横で大笑い041.gif・・・いえいえ
一生懸命応援しておりまして
その甲斐あり、ダメだと思っていたラミネーターの機械
無事、元通り!!

072.gifさすが、社長072.gif

いしくわ、決して物を大切にしていない訳ではないんです・・・

一生懸命仕事をしているのに
なぜか、こんな事になってしまうんですよ~007.gif
by ishikawa-atm | 2010-10-25 14:49