人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました~

先日、
何かの雑誌で読んだのです。
見つけました~_f0120320_1512297.jpg  があるということを・・・

                                      ゆず好きの私はいろんなスーパーを探せど、見つからず
途方に暮れていると、見つけました~某セブンイレブンで!!
『そのまんま ゆず』見るからにおいしそう~
ゆずの皮を砂糖漬けにしてあるんです。ビタミンCたっぷり
甘酸っぱくておいしいこと!
あっという間になくなった・・・


 

  見つけました~_f0120320_1520535.jpg




その横に
でた~『男梅 ほし梅』男梅大好きな男子に買って行きましょう~
食べさせて頂きました
が、やっぱりすっぱい~008.gif









実は、あとひとつ探しているのが
『そのまんま しょうが』
きっとしょうがの砂糖漬けだと思います。

しょうがは冷え性にはいいそうで
今年の冬は寒いそうな・・・

頑張って探してみましょう~066.gif

もし、見つけた方は
いしくわまで、ご一報を~
by ishikawa-atm | 2010-11-11 16:04