人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日の見学会!

事務所近くで開催しました001.gif

おうちを貸して下さった施主様
ありがとうございました040.gif

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

まずは、キッチンから・・・
と思ったのですがキッチンの写真がなかったので
対面キッチンと和室
先日の見学会!_f0120320_13465648.jpg

これもいいですね。
和室でゆっくり食事ができます。

皆さん、色々工夫しておられます072.gif

施主のK様は、
もう長く通ってくださいました。

お子様の「あっ君」は
初めて会った時は
やっと歩き始めた頃でした043.gif

石川の事を
「いしくわさ~ん016.gif」と呼んでくれた時は
うれしかったですよ。
(最初はエーティエムと呼ばれてました・・・)
最近はこのブログでも
「いしくわ」となってますね060.gif

懐かしい限りです。
これからもまた遊びに来てくださいね056.gif
by ishikawa-atm | 2010-11-29 14:11