人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は!

確かあれは夏でした・・・

豪華お食事会!  YOPPYのお誕生日072.gif

今回はいしくわのお誕生日に067.gif
YOPPYが連れていってくれました。

香芝の二山駅から少し行った所にある
『来る離』さんです001.gif

うわさには聞いていたのですが、
なかなか行く機会がなかったお店

それでは
豪華メニューを069.gif! まずは付きだし いくらがのっている・・・なんだったけ??
今回は!_f0120320_14114669.jpg

続きまして 前菜 こんなに何種類も食べれるなんて!!
今回は!_f0120320_14125861.jpg








そして、メイン
ヒレ肉のステーキ! やわらかいし、ソースがおいすぃ~(確か、バルサミコ酢のソース??)
今回は!_f0120320_14133346.jpg








    和風パスタ
今回は!_f0120320_14153887.jpg

それから超豪華デザート067.gif! ろうそく付で、メッセージ入り024.gif
(ローソクの数は、もう言えません・・・)
今回は!_f0120320_14251810.jpg


とってもおいしかったです。

幸せなひと時を、おしゃれなお店で優雅に過ごさせて頂きました。
YOPPY、ありがとね!!
by ishikawa-atm | 2010-12-07 14:34