人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ!

雪です。
今年初の雪です・・・

寒っ!

色々ネタがありながら
更新できずにおります・・・

まずは
さむっ!_f0120320_11314980.jpg


先日
私女の子になって参りました016.gif

クリスマスに向けて、ネイルをして参りました。

ね!女の子してるでしょ!072.gif


12月の催し001.gif
見学会060.gif・・・施主様ありがとうございました。
      ご来場くださった皆様ありがとうございました。
      12月からは「ワッフル器」が新たに登場して
      これがまた、甘い香りでおいしいです。
      ホットケーキミックスで簡単に出来るんですよ!
      また、食べにきて下さい。

サンタ参上060.gif・・・ご希望のOB様に毎年参上させて頂いております。
        今年も訪問させて頂きありがとうございました。
        (原田さんのブログにてお写真掲載中~)
        今年はご希望されていないにかかわらず、訪問させて頂いたりして
        それでも暖かく迎えてくださったりと、本当にありがとうございました。

いよいよ今年も残りわずか・・・

やらねばならない事は、
年賀状に大掃除~042.gif

皆様はもう済まされましたか?

いしくわ・・・
年末の30日・31日に頑張ります!

それでは
良いお年を056.gif
by ishikawa-atm | 2010-12-25 12:04