人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年に・・・

あけまして おめでとうございます!!001.gif

明けてしまいました072.gif
2011年 地デジの準備はお早めに!?

年末年始と、気ぜわしく終わってしまいましたよ~008.gif

休みも1週間はあったのに
気がつけば、もう出勤しております005.gif

こうして今年もあっという間終わってしまいのかしら?

年始はエーティーエム毎度恒例の
「かに道楽」にて新年会068.gif

最近めっぽう物忘れがひどくなっているいしくわ
年末の「かに道楽予約」だけは、忘れません!!
今年も美味しゅうございました。
社長 ご馳走様!

それから年末に

2011年に・・・_f0120320_17532952.jpg

姪っ子がクリスマスプレゼントしてくれました~053.gif

この歳で
まさかのサプライズ024.gif

うれしかったです~003.gif
確か姪っ子と橿原アルルに買い物に行った時
私、本屋に並んでるこれを見て
「ほしい~」と言っていたのを
覚えてくれていたのですね!

伯母は毎日せっせと
ローラーを転がしております006.gif

ということで
皆様 今年もこんないしくわ
どうぞ よろしくお願いします070.gif
by ishikawa-atm | 2011-01-07 18:20