人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は寒い!

寒い日が続いております・・・

皆様、風邪などひいておられないですか?

いしくわいたって元気です066.gif

先日の連休
またしても行って参りました。
大和郡山イオンにて開催された
「住宅フェア」

原田さんも一緒のはずが
初日はセッティングだけして
とっとと事務所に戻ってしまい
いしくわバーゲンにも行けず011.gif(?)
一人ブースでお留守番007.gif
今回のブースは風船で
いつもよりかわいく
仕上げてみました053.gif
今年は寒い!_f0120320_1756311.jpg


やはり
うれしいのはOB様の来場
ひとりで居ると
話をすることも出来ず
昼からは、ただひたすら眠気との戦い019.gif
来場して下さったK様は
「怖い顔してたよ~」と、
そうです!目を開けておかないとと思い
必死に戦っておった時でした042.gif
おかげで目覚めましたよ~
そして、お約束の・・・072.gif
今年は寒い!_f0120320_1815971.jpg

今回は時永さんが「会場でお食べ」と
持たせてくれました。

それでも、
おかげさまで新しいお客様もチラホラ来て頂き良かったです。


そして、この寒さの中
明日、あさってと
完成見学会を開催します。

受付嬢二人は
きっと寒さで凍っております。
皆様のあったかい来場、お待ちしておりますよ~001.gif

今回は「高気密のおうち」
受付に居てなかった
おうちの中で温まっておるはず!003.gif
by ishikawa-atm | 2011-01-14 18:09