人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりっこ~?

寒さも少しまし・・・?になったかと思いきや
また雪が降るそうな002.gif

056.gifはまだもう少し
お預けのようです・・・

今年の寒さにいしくわ
久しぶりの本格的な風邪020.gif
病院へと行きました。

事務所内がみんな
「ゴホゴホ」やってましたからね・・・

あのいつも元気な三井くんですら
マスク姿でした008.gif

どうやら、そんな風邪も治まり
昨日のお休みYOPPYと映画061.gifを見て、
食事をして参りました。

ここまでは普通なんですが
その後
なんとこのおばさん二人は
何を思ったのか
プリクラへと・・・053.gif

いまどきのプリクラは
すっごいです。

目が大きくなり
シミ シワが消えるんです。

完璧にぶりっ子して
おばさん二人は
きれいにかわいく?写っております。

事務所での評価は・・・
散々でしたが021.gif


もし怖い者見たさに
ご覧になりたい方は
いしくわまでどうぞ~072.gif

ぶりっ子ついでに
今月の女子いしくわまたかわいくネイルしてきました~ぶりっこ~?_f0120320_16553033.jpg
by ishikawa-atm | 2011-02-10 17:11