人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちにする?

日本は今大変な事になっています。
私は本当に幸せであることを、実感します。
東北地震に被災された方々の
少しでも早い復興をお祈りします。

先日、橿原アルルにある
(あることを知らなかったのですが・・・)
IHクッキング体験に、行ってきました066.gif

IH調理器を使って、無料で調理が体験できるんです。

献立は
・鶏肉の甘酢あんかけ
・卵とトマトのスープ
・餃子と魚の味噌漬け(IONEで購入して持参)

いざ、調理001.gif

さすが、最新です。
お水はすぐに沸く005.gif
火加減も微妙な温度までセットでき
タイマー付きで焦げる心配なし
魚はもちろん両面焼きで、外は香ばしく、中はふんわりと
これまたおいしく焼けたではありませんか!
もちろん餃子もおいしそうにこんがりと焼けました005.gif

う~ん!
私はどちらかというと
ガス調理器派だったのですが、
思わず、IH調理器でもいいかなぁ~と013.gif
思わずにはおれませんでした。

出来上がった料理はもちろんおいしくいただいて参りました。
(これを写真に撮るのを忘れたよぅ・・・002.gif

皆様も色々試して
納得のいく物を選んでくださいね。

最後に
楽しそうに調理?する
原田さんです~072.gif

どっちにする?_f0120320_182216100.jpg

by ishikawa-atm | 2011-03-18 18:30