人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度のフェアーです。

あれは確か火曜日だったかな・・・

「石川さん、今週の土・日と
奈良文化会館で環境フェアあるから行ってきて!」

と、社長・・・005.gif

おいおい!
あまりにも急ではないですか!

といいながら、行ってまいりました。
毎度のフェア~072.gif

毎度のフェアーです。_f0120320_1619054.jpg


セッティングも手馴れた物で、
これまた毎度の原田さんについて来てもらい
準備バッチリ066.gif

今回は、
初日は関西テレビの「山本アナウンサーと杉本アナウンサー、そして桑原さん」
のトークショー
二日目は「戦隊ショー」
で、来場される皆さんはこれが目当て!

おまけに今回は住宅フェアではなく
地球に優しい環境フェア・・・053.gif

出展されているのも、エコをテーマにされた方々001.gif

なんとなく(いつもの事ですが)
浮いている我がブース

それでも、
風船あげるよ~003.gifと言うと
お子ちゃま達が寄ってきて
そのお母様たちに、当社のエコな家つくりを説明する!

と、なんか良い感じで人が集まってきたりしました。

一時は、風船待ち行列が出来たりして
以外といしくわも楽しんでおりました。

お約束の必需品
毎度のフェアーです。_f0120320_16285953.jpg

眠くなったときのお助けの品です。
もちろん、誰一人寄って来ない時間もありますからね015.gif
この時は、睡魔014.gifとの戦いです。

おかげさまで、今回も無事終了~058.gif

社長~
次回はもう少し早く日程を、教えてくださ~い!
by ishikawa-atm | 2011-03-28 16:44