人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当侍?

今日からゴールデンウィーク突入です。
初日にふさわしく、
とってもいい天気です058.gif!!

さてさて、
びっくり男の料理をご紹介001.gif

お弁当侍?_f0120320_12523623.jpg


この方達、
なんだか料理に目覚めたらしく072.gif
お弁当を作ってきました。

先日もチャーハンを作っておりましたよね!
(三井君ブログに載ってます)
チャーハン!一口ずつ頂きましたが
3人ともそれぞれ凝っていて
おいしかったです049.gif

今回は卵焼き対決!だそうで、
もちろんまたまた一口ずつ頂きましたが
これまたおいしいんです。

お弁当侍?_f0120320_12572554.jpg

おいおい
主婦であるいしくわ
メンツがたたないではないですか008.gif

どれもおいしそうでしょ053.gif
男子が料理をするということは
いいことですよね。

毎日ご飯の支度をしている
女子の気持ちが少しは解ってもらえるんじゃないかしら?

お弁当侍?_f0120320_1322023.jpg


この3人!
次は何にしようかと話合い中~060.gif

明日は(4月30日)は
橿原市の事務所の近くの現場で
見学会をやってます。

お時間ある方は是非お越し下さい。
お待ちしております。
by ishikawa-atm | 2011-04-29 13:14