人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休します~!

4月30日は、見学会でした。
連休します~!_f0120320_15263127.jpg


最近アップするのを忘れてましたが、
久しぶりのキッチン!056.gif

今回は震災の影響で、
せっかく選んでいただいたクリナップのキッチンが
入荷できなくなり、
やむを得ず、タカラのキッチンに変更して頂く事になりました。

機能的には、たいして差はないようですが
申し訳なかったです008.gif

見学会には、連休中にも関わらず、大勢の皆様にご来場して頂き
ありがとうございました040.gif

いしくわ、うれしかったのは
たくさんのOB様が、赤ちゃん産まれたよ!
と見せにきてくださった事や072.gif
お子ちゃま達が会いに来てくれた事072.gif
本当にありがたいことです043.gif

皆の成長が見れてうれしいですよ!

見学会での楽しみです053.gif

さて、明日からは、
エーティーエム建築も
3連休します。

申し訳ありませんが、
御用の方は5月6日より
通常営業させて頂きますので
よろしくお願いいたします。
by ishikawa-atm | 2011-05-02 17:22