人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休も終わり・・・

連休も、あっという間に終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

いしくわ、映画061.gifを見たり
(いつも水曜日なんで、人の多さにびっくりしました!)
姪っ子とテニスをしたり(親子テニス大会に出てきました。なんで?親子?011.gif
有意義にすごしましたよ060.gif

さて、男の料理対決第3弾066.gif
今回は「カレー対決」です。

連休も終わり・・・_f0120320_1333079.jpg


これまた、皆さんおいしく出来上がってます!072.gif

お皿持参は三井君!
お皿に盛るだけでも雰囲気が断然良くなりますよね。
圧力なべで作ったそうです005.gif

お弁当箱は、原田さん!
なんと隠し味に少しコーヒーの粉を入れたそうで、
味に深みがありました045.gif

手馴れているのは、やはり佐藤さん!
手抜きと言いながら、おいしかったです006.gif

連休も終わり・・・_f0120320_1338216.jpg


お互いのを食べ比べながら、
この3人!
なんだか、満足気ですよね037.gif

次は「オムライス」対決だそうです。

そうそう今回参加しそびれた
玉井君も次は参加です。

乞うご期待!
by ishikawa-atm | 2011-05-16 13:45