人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参戦!

とうとう私も参戦しました066.gif

今回の対決
「オムライス」053.gif

女子の名にかけて頑張りましたが001.gif
どうも男子の方が色々工夫しております。

参戦!_f0120320_13544037.jpg


今回初参戦、玉井君は
一番オーソドックスなやつ!

しかし、これが一番おいしかったりするんですよね001.gif

いしくわ、頑張ってふわふわ卵を上に乗せましたが
やはりお弁当ではふわふわ感はうまく出ませんでした002.gif

打ち合わせ中の原田さんのを写メするのを忘れましたが
カレー風味のオムライスでした。
(三井君ブログに掲載中~)

三井君は横にチキンを置いて、お弁当らしく060.gif
佐藤さんはお店風な感じ060.gif
いしくわ 手前のお弁当箱入りです060.gif

と、どれもおいしかったです。

参戦!_f0120320_1412298.jpg


みんなどんどん腕をあげていきそうです。

頑張らないと!006.gif
by ishikawa-atm | 2011-05-26 14:06