人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー!

すぐに更新するのを忘れてしまう・・・011.gif
気がつくと・・・2週間も経ってます。

暑い日058.gifが続いております。
もう夏かと思うほど・・・058.gif058.gif058.gif

今年は気温の変化が激しいですね。
寒かったり、暑かったり008.gif

私、いまさらなんですが、
セルフのガソリンスタンドに一人で行ったことがありません。

ガソリンは入れてもらうもの!
と、思っておりますから!

しかし、先日どうしてもいつものスタンドまで
行けるかどうか?
メモリはすでに「E」をさしております008.gif

暑いけど、エアコンを止めてみたり、
ニュートラルで走ってみたりとするものの
ヤバイ~なぁ~って感じ009.gif

とうとう、初セルフスタンドへと
行くはめになってしまいました。

で、はっきりいって何も解りません。
すぐにお兄さんを呼んで
「すみません・・・初めてなんです」
と、かわいらしく???053.gif

お兄さん、多分このスタンドに来るのが始めてだと
勘違いしたらしく、カードをくれたので
「初めてセルフスタンドに来たんですが・・・」と、
「あ~!」って顔されてしまいましたが
「一緒にやりましょう!」と、
最後まで付きっ切りで、丁寧に教えて下さりました042.gif

手は臭くなるかと思いきやそうでもなく
ガソリンをこぼすこともなく無事完了056.gif

お兄さんイヤな顔せずに教えてくれてありがとう001.gif
次回から、頑張ってセルフに挑戦しますよ!

こうして、いしくわ無事セルフデビューいたしましたとさ!
by ishikawa-atm | 2011-06-27 12:25