人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日が流れて・・・

毎度のご無沙汰です。
わかっていながらも、なかなか更新できませんm(--)m

今日はとってもうれしい事があったので
ご紹介~します060.gif

ご存知の方はご存知!
ご存知でない方はご存知でない!

って当たり前なんですが、
こう見えていしくわ、昔、むかし
保育士をしておりました001.gif

そしてなんと
その時の園児の子が
営業に当社にやって来たのです。

私、その子の事よく覚えておりまして
名詞を見たとたんすぐに解ってしまいました。

最初は名詞を置いて帰ってしまって会うことはなかったのですが
次に来社された時、思わず間違いない!
と思ったほど昔のまんまの彼がいました016.gif

時は流れて、流れて、
こんなに大きくなったのね005.gif

パソコンのパワーポイントを使いこなしながら
プレゼンしている彼を見て
いしくわ うれしくて、うれしくて016.gif
プレゼン聞くよりも、
懐かしく、そしてその成長に感激しておりました043.gif

家でその頃の写真を探してみると、
懐かしい~072.gif
以外にも彼との2ショットがあったりと
色々写真がでてきまして、
そしてそこのは・・・
聖子ちゃんカットのいしくわ
一昔前?、二昔前?の
それは、それは、古い写真でした042.gif

皆に爆笑されたのは
言うまでもありません・・・041.gif041.gif041.gif
by ishikawa-atm | 2011-07-23 10:39