人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産、ありがと!

酷暑が続いております058.gif
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
いしくわ、どうにかまだ生きております。

それでも、夜はまだ涼しい方ですよね。
汗だくで目が覚めることが今年はないです。

さてさて、
先日お土産頂きました072.gif
お土産、ありがと!_f0120320_15102867.jpg

佐藤さんに!

見てのとおり、「韓国旅行」へと行っておられたのですね。

私のリクエスト
カタツムリの美容液(パック)を
しっかり買ってきて下さりましたよ。
韓国では流行ってるらしく、
これで頑張ってお手入れさせて頂きます036.gif

それと、
「キャー」053.gifと言いたいところですが
いしくわ、韓国スターが解らなく
どちらなのか存知あげてないのですが
男前のファイルもついておりました。

いいですね~旅行001.gif
現実から離れて、リフレッシュできます006.gif

世間は夏休み
皆さんのご計画はいづこへ?

いしくわは、夏をはずして考え中~
この暑さでは、出かけるだけで
バテてしまいそう~042.gif
by ishikawa-atm | 2011-07-31 15:28