人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~

今年はセミの声を聞かないな・・・
と思ってた矢先

毎朝、ものすごいセミの声で
目が覚めるようになりました014.gif

夏~って感じがしていいんですが
まぁそんなに鳴かなくても・・・ってくらい
大声で鳴いておりますね001.gif

そして、
最近のセミは木にとまるだけじゃなく
マンションもコンクリートにとまって
思いっきり鳴いておりました・・005.gif   見えにくいですが・・・
夏ですね~_f0120320_10193067.jpg
我が家のバルコニーにやってきた、ゴマシオカミキリ虫?でしたっけこれ?
夏ですね~_f0120320_1022176.jpg


この子がいてるだけで私は洗濯物がほせず
家の中からどこかへ飛んで行くのを待っておりました008.gif

虫たちがたくさん生きている奈良県は、
幸せなところですよね043.gif
(私は生き物が苦手なもんで、大騒ぎなんですが・・・042.gif

さあ、
明日、明後日と
見学会があります001.gif

大変な暑さになっております。
くれぐれも無理をなさらないよう
体調に気をつけて
いらしてくださいね。

カキ氷を削って
お待ちしております072.gif

いしくわ、
最新兵器のコレ!
夏ですね~_f0120320_1028555.jpg

首にまいて頑張っておりますから!066.gif
by ishikawa-atm | 2011-08-05 10:36