人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が明けて

お盆休みが終わりました。

夏休みも後少しですよ~
学生諸君!宿題頑張って!!

大人になり、宿題ななくなりましたが・・・
休みが
あっ という間に終わってしまいます。

いしくわ毎年の親戚一同バーベキュー大会が
メインの行事となりました。

姪や甥が大きくなり(ちょっとさみしい・・・002.gif
部活に忙しいと
なかなか集まる機会も少なくなり

今年はいつもの川遊びバーベキューではなく
近場でということで

葛城山のふもとの
「ラッテ たかまつ」さんの所での開催となりました。

以外と、山の上の方まで登り(もちろん車でですよ!)
牧場をイメージしておりましたが
以外と、こじんまりしておりました。

アイスクリームがとってもおいしく
牛乳も、味が濃くて最高(^^)v
牛乳好きの私は、たまりませんでした。
チーズやジャムなんかもあり
なかなか良かったです001.gif

私達は夕方から夜にかけてのバーベキュー
さすがに山は涼しかった~

ただ、牛を間近でみた私達・・・
あまりの大きさに
もう!びっくり?011.gif

牛たちの間近で、バーベキューも
どんなもんじゃろ????????

と言いつつ、
しっかり食して来ましたが・・・043.gif


さぁ、休み明け第一弾は
9月の3日・4日の見学会ですよ(^0^)/

思っていたより
涼しくなりましたが
カキ氷はまだやりますよ024.gif

夏の思い出に
是非、皆様おそろいでご来場下さいませ072.gif

お待ちしておりますよ040.gif
by ishikawa-atm | 2011-08-21 14:53