人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会!

まだまだ、台風の爪跡消えないです・・・002.gif

最近、よくヘリコプターが飛んでいます。

物資の輸送でしょうか?
それとも、報道関係なんでしょうか?

一日も早い復旧を!

話変わって、
先日、お友達のYOPPYのお誕生日会をやりました067.gif
毎度、年数回の高級なお食事会でございます。

年々、誕生日がまったっくうれしくない、お年頃です・・・
せめて、おいしいお食事を!

今回お邪魔したのは、
橿原市にある、
「THE TERRACE」さん。

なんと、お肉を目の前で焼いて下さる072.gif
リッチなお店でございます。

そうですよね~
写真みたいですよね~

いしくわ
とってもおいしく、食べ終わってから
思い出しました・・・

何ひとつ、写メ撮ってないことを・・・
唯一最後の最後で思い出し
デザートのアイスクリームです。
(YOPPYおめでとう!バージョン)
お食事会!_f0120320_1474355.jpg


本当はヒレ肉を目の前で好みの加減で焼いて頂き
前菜からのフルコースとなっておりましたの053.gif

お肉は、天然の岩塩で
それはそれは、おいしかったです。
いいお肉は、本当にお塩だけで、
おいしいんですね~003.gif



さてさて、
明日、あさってと
いしくわ、橿原アルルに出動です。

誰ですか?
携帯片手に、やってこようとしているのは!!

フェリーチェに社長が載せた
「石川の寝ている写メ撮った方は、クオカード差し上げます!」

このクオカード代は、いしくわの給料天引き~007.gif

寝ませんよ!
っていうか寝れないと思うんですが・・・014.gif

今回の場所は
アルルのユニクロさん店舗前!

人通り激しくないですか!


たくさんの皆様のお越しを
お待ちしております006.gif
by ishikawa-atm | 2011-09-09 14:24