人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成見学会!

寒い!
今朝はやたら寒い!

いよいよ、冬がやってくるのでしょうか?

さて、前回の見学会!
たくさんご来場、ありがとうございました。
お家を貸してくださった施主様、ありがとうございます。

今回は色々お話もして頂き、皆さん大変満足してくださいました。

それでは、キッチン!
完成見学会!_f0120320_12103866.jpg

パナソニック製でオプション付・・・少々、お高いです!

私が疑問に思ったのが、
なぜ、対面キッチンにしなかったのですか?
との答えが
「手前の作業台で、お子様と一緒にお料理がしたい!」
とのこと!なるほど・・・

洗面室にあるこの収納
完成見学会!_f0120320_12135439.jpg

洗濯物を、そのまま収納できるスペース!
リビング側からも出入りできます005.gif

考えてありますよね~045.gif

それから
作りつけのテレビボード
完成見学会!_f0120320_12163361.jpg

さすが作りつけ!
きれいに収まっております072.gif

先日、カーテンの取付にもお邪魔させていただきました001.gif
完成見学会!_f0120320_1220133.jpg

カーテンが付くとまたいい感じのお家になりました。
奥様お気に入りの北欧風056.gif
完成見学会!_f0120320_1231256.jpg


色々とこだわりを持たれて、悩みに悩まれたお家です。

これからはまたH様色に染めていって下さいね!
ながーいお付き合いをよろしくです!!
by ishikawa-atm | 2011-10-27 12:47