人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離!?

今頃に・・・
大掃除をしているイシカワです・・・
年末はなにかしらバタバタして出来なかった008.gif
(ただ忘年会068.gifに走り回っていただけなんですが011.gif

昨日の休日は、
朝から夕方まで必死に片付けておりました042.gif

合計、45Lのゴミ袋 3袋005.gif
いつもの事ながら、写真に収めるのを忘れてしまい
ビフォー・アフターを見てもらうことが出来ないのが残念002.gif

しかし、私は物を置いておくのが苦手で
何でも捨ててしまう方なんですが・・・

見事に出て来ましたね。いらないものが!

後少しまだやりたい所があります。
気長に頑張ってみましょう。

ついでに、
先日事務所2Fの本棚、きれいにしてみました066.gif

断捨離!?_f0120320_13315987.jpg断捨離!?_f0120320_13322314.jpg

実はここもいつもいろんな物が グチャグチャの置かれているのですが、
佐藤さん、玉井君ときっちり整理整頓させて頂きました。

すべてあった場所にもどすように、ラベルで名前シールも作り
これからは、散らからないよう努めていきますよー072.gif072.gif072.gif
by ishikawa-atm | 2012-01-12 13:45