人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!

わたくし、いしかわ

佐藤さんより1週間遅れで
ついに!!iPhone をGET致しました

ついに!_f0120320_11103116.jpg


と、喜んだのは一瞬003.gif

ダメです・・・008.gif  

このハイテクについていけない・・・007.gif

皆ににバカにされていた、かれこれ5年は持っていた
キッズ携帯062.gif(のように見えるだけですよ!)
に戻りたい・・・002.gif

ショップでお姉さんに話しを聞いてた時点で
もうチンプンカンプン?????025.gif

あーでもない こーでもない
かれこれ3時間近くお姉さんとお話をして
やっとiPhoneに決めたのに072.gif

使いこなせない
住所録も自分で移さなければならないのに出来ない(TT;)

あせって友達に頼み込み
やっとのことで住所は移してもらったけど(夜中2時までかかってしもた~)
どうにか、メールもできるようになったけど(時間かかるわ~)

友達がプレゼントしてくれた本053.gif
「いちばんやさしいiPhoneの入門本」
を片手に毎日悪戦苦闘しております。

皆さん、最初はこうだったということなんで
いしかわ、きっと
「できる女風」に使いこなせる日がやってくると
信じております・・・016.gif
by ishikawa-atm | 2012-01-24 11:25