人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぶい・・・

今年の冬は本当に寒くて、寒くて・・・002.gif
朝から雪がチラチラ・・・

でも、北陸や東北の人達は
寒いなんて言ってられないくらいの大雪に
悩まされているんですよね025.gif

やっぱり、私達は幸せ053.gifなんだと感じます。

そんな中、
見学会にご来場の皆様
ありがとうございました040.gif
さっぶい・・・_f0120320_1435295.jpg


お家を見せて頂いた施主様
ありがとうございました040.gif

寒くても見学会ができるのは
やはり皆さんのおかげですよね!072.gif

うぅ~ん!
なんだか今日の私016.gif
とっても低姿勢?
感謝の気持ちに溢れてる~056.gif

そうです!iphoneが出来ないくらい008.gif
どうってことないって!

あら~
まだ使いこなせてない私042.gif

そして、
今度の土・日は
イトーヨーカドーへ集合~!060.gif

今回もいしかわ
派遣されております。
もしかしたら、
一人寂しく鎮座しているかも知れません。

皆さんの愛053.gif
お待ちしております001.gif
by ishikawa-atm | 2012-02-02 14:16