人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトーヨーカドーにて

いしかわ、恒例の住宅フェア~060.gif

今回は初のイトーヨーカドーでした。
イトーヨーカドーにて_f0120320_13554781.jpg


今回は珪藻土のアンパンマン塗り絵072.gif
だれが一番楽しそう?
イトーヨーカドーにて_f0120320_13561980.jpg

真剣に塗り絵をしております。

社長は今回も風船おじさん(おにいさん??)としても大活躍でした。

社長は楽しんでいますよね~070.gif

たくさんのご来場の中、
やっぱりOB様のご来場はうれしいですね(^0^)V

ちょうど、奈良市のT様053.gif
幼稚園の作品展もやっているとの事で
わたしもA君の作品を見せてもらいに
イトーヨーカドーにて_f0120320_1453913.jpg


随分と大きくなったA君
打ち合わせの時は、元気に事務所内を走り回っていました071.gif

今も元気に走り回っておりましたが071.gif
身長が随分伸びましたね001.gif

お久しぶりのN様053.gif
お元気そうでうれしかったですよ001.gif
今年の寒い冬でも
「暖かいわよ~」って!
うれしい限りのお言葉016.gif

毎度のN様053.gif
S君も大きくなりましたね。
打ち合わせ最初は、まだママのお腹の中にいたのに・・・043.gif

あっという間の2日間
今日は、たまってしまった仕事に明け暮れております。

頑張るよ~(^^)/
by ishikawa-atm | 2012-02-06 14:22