人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物!

大好物!_f0120320_16253746.jpg


いしかわ、これが大好きです053.gif
北海道の六花亭の「マルセイ バターサンド

友達YOPPYは、毎年北海道でスノボを楽しんでおります。
(年甲斐もなく・・・って、めっちゃ若いんですよ!気持ちだけは!)
これ、怒られるね(><)

で、毎年私がお願いするのがコレ!

最近では、お願いしなくても
買ってきてくれます072.gif

買って来てくれるのはいいのですが、
毎年、「もうすぐ賞味期限が切れる~」005.gifと連絡があり
慌ててもらいいく事に!

今回はランチで会社を少し抜けさせて頂き
前から行ってみたかったスパゲッティ屋さん
「もっちもパスタ」001.gif
大好物!_f0120320_16365444.jpg


もっちもっちの生パスタ(バジル味)にサラダ付
バケット食べ放題で
ランチ価格¥1000也
パスタはモチモチして
コレはおいしい!
それよりおいしかったのが
焼きたてバケット!
バター味、明太子味、はちみつ味・・・

いしかわの胃では、
2つ食べるのが精一杯

もっと食べたかったよ~002.gif

もちろん、
家に帰ってからの
バターサンドは 至福のひととき でございました。

ご馳走様でした016.gif
by ishikawa-atm | 2012-02-16 16:47