人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆お引渡し!

先日、
2件のお引渡しがありました060.gif

これぞ、注文住宅
施主様のこだわりが満載053.gif

まず1件目
玄関を入ると、手洗いが!
祝☆お引渡し!_f0120320_15253264.jpg

外から帰ってきて、まずはここで手を洗う
この習慣はいいですね!

そして、
祝☆お引渡し!_f0120320_15265417.jpg

ここはバルコニーに面した3畳の畳スペース

ここで洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり
なかなか考えてあります。

そして、久しぶりの純和室
祝☆お引渡し!_f0120320_15313068.jpg祝☆お引渡し!_f0120320_15315148.jpg
写真には納まっていませんが、
縁側もあります(なんとなくサザエさんを思い出しました・・・)




















1件目の施主様は、本当に長い間(かれこれ、4年は経ちますね005.gif
エーティーエム建築に通ってくださいました016.gif
ありがとうございました。


2件目は、平屋建て072.gif
設計者佐藤さん曰く「おしゃれなカフェ風063.gif」です。

ちょうど道路に面した角地なので
道路側には、大きな窓を作っていません。
そこで、
祝☆お引渡し!_f0120320_15405772.jpg

屋根の傾斜にあわせた、台形の明かりとり窓058.gif
いいですね001.gif

ダイニングの造作家具056.gif
祝☆お引渡し!_f0120320_15435892.jpg

いい感じに納まっております。



これからの、皆様のご健康とご多幸をお祈りして・・・072.gif

末永くお付き合いよろしくお願いします
祝☆お引渡し!_f0120320_1605439.gif

by ishikawa-atm | 2012-02-21 16:03